PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | | - | - | - |
電子レンジ活用術!

何かと便利な電子レンジ
一度冷めてしまったものをあたためるだけではありません!
上手に活用すれば、かんたん・おいしい料理の
手助けをしてくれますよ♪
電子レンジ活用術!


油あげの湯通し・だし汁を作る・春雨をもどす
干し椎茸を早くもどす・豆腐の水切り
トマトの湯むきなどを電子レンジを使って簡単に!
調理時間短縮などの裏技


ベーコン・鶏のから揚げ・トンカツなど、好きだけど
脂分が気になる・・・
ハンバーグに混ぜるみじん切りの玉ねぎ・油を吸いやすいナス
ニンジン、かぼちゃのように火の通りが遅い固めの野菜など
電子レンジで簡単にカロリーカットしちゃいましょう!
電子レンジでカロリーカット


切り餅がつきたてのお餅に・にんにくの匂い取り
湿気った塩をサラサラに・辛い大根おろしの辛味をとる...
ほかにも、電子レンジで素材を変身させる裏技がたくさん!
素材を変身させる裏技


| 簡単料理レシピ | 08:41 | - | - | - |
| - | 08:41 | - | - | - |